僕はSNSで裏アカがあるんですが、そちらはエロに特化したアカになっております。


鍵をかけてあるので、自分が承認した人だけに写真や動画を見せるシステムです。


自分のを見せるんだから相手のも見せてみたいな感じで、皆さんけっこう大胆で過激な投稿をしています。



その中には露とかもあって、こういう人たちが今に捕まるんだろうなとか思いながら見てます。

時々ニュースになりますよね。


で、とことんHen•taiな人もいます。

阿奈留を器具で拡張して、相手の人にディ•ルドとか入れてもらったりしてる動画とか。


でもそういう人って案外いい人だったり、メッセージとかもきちんとしてる人が多いんですよね。



性に奔放な人ってけっこういい人だったりする。


この人顔も恐いしいつもnmでやりまくってて相当やばい人なんだろうなって思ってた人がいたんですが、以前ゲイアプリを見たらたまたますごく近くにいたのでお茶してみたんです。


すごいこわい人なのかと思ってたら物腰柔らかくて、おとなしそうな人でした。


人は見かけによる事が多いけど、案外会ってみないとどんな人かわからなかったりしますね


でもアメブロのゲイブロガーさん達は、わりとどんな人なのか想像して実際に会ってみるとやはり思った通りだったというパターンが多いです。


ブログの文章って、写真とかよりもその人の人物像を表現してるのかもしれませんね。