以前にノンケの親友ケンジ(仮名)にカムアしたと書いた事がありますが、


ケンジとは昔からエロ話をよくしていました。


今でも会うとエロ話をよくします。


ケンジはけっこうMな感じなんですが、僕はどちらかと言うとSなので、メッセージのやり取りでも少しイジメてあげるとケンジは喜ぶんです。



例えば、飲みに行く約束をする時、僕が場所を予約してあげたとします。


次郎「予約取れたから◯◯◯に18時ね」


ケンジ「了解!ありがとう。18時頃ね」


次郎「18時頃じゃねーよ。18時の10分前集合!時間厳守!遅れたら罰を与えるよ」


ケンジ「ひぇ〜」


みたいなメッセージのやり取りをします。


ちなみにケンジは社会的にはそれなりの地位にいる人なんだけど、僕と話す時は学生時代に戻るんです。


昔から友達で、ノンケだけどカムア済みの貴重な友達です。