この前こんなブログ書きましたが、


女性って男性と違って生理があったりして大変なんですよね。


この女なんだこの態度は!

って思ったり

今日機嫌悪いなこの女

って思ったり

今日はやけにテンション低いなこの女

って思う事がありますが、そういう時ってもしかしたら生理でイライラしてる時とかかもしれないですよね。


と言うのは、昨日頭痛いって言ったら、Z世代女子が頭痛薬をくれたんです。


女性って生理痛対策のために常備してる人いますよね。


その時に、もっと女性の事を理解した方が良いなって思いました。


僕はよく連絡を取る親しい女友達っていないし、若い頃付き合った女性も一人でそれもすぐに別れたので、女性に対する免疫が少ないんです。


若い頃は、女性に近づかれるたり触られたりすると顔が真っ赤になったりしてました。


うぶなチェリーボーイだったんです。