先日、アジア系外国人の家に行ってバニラしました。

初リアル。



部屋を暗くして全ラ待機でした。


そんなに写真と実物の顔が違うのだろうか?


でも薄明かりは他の部屋から漏れて来てるので目が慣れてくると見えてくる。


うん、写真と同じでかわいい。


車部り合いしましょうという事で会ったので、お互いに地区美菜目たり珍歩車部ったりDキスしたり。


相手にリードを任せていたら、僕が仰向けの状態で相手が覆い被さって来て、69をしました。


ほんの3分ぐらいで相手が僕の口から珍歩を抜きました。


それから僕の胸の上をティッシュで拭き出した。


どうしたんだろう?

って思ったんですが、相手の珍歩を触ったらヌメっとしている。


そう。

いつの間に相手がシャセーしていたのだ。


僕も胸の上にかけられたんだから気づきそうなもんだと思うんだけど気づきませんでした。


何か言って欲しいですよね。


イク

って。


これ、外国人と致すとたまにあるんです。


無言でなんの前触れもなくシャセーされてしまう事。


でも、

「もうすぐイキそう」

とかたぶん日本語で言えなくて、いつの間にかイッテQしてしまうんでしょうね。


今度会う時は

「イク時はイクってちゃんと言わないとダメだよ」

って教育してあげたいと思います。