僕から見てイケメン(かわいい)で若いゲイでもまだSNS初心者でそんなにチヤホヤされていない時期からフォローしてると、だんだん調子に乗っていく様子を見ることができます。


(イケてる若いゲイのイメージ写真 参考資料)


最初は自信なさそうな発言も多い。

そんな若者と以前某ゲイバーで会った事がありました。

しかも向こうから僕に声をかけて来ました。

その若者は繋がりを増やそうと必死になっている感じでした。

「俺あんまりこっちの友達いないんですよ〜」
なんて言ってました。

SNSでは僕の投稿によくいいねをしてくれたり時々コメントをしてくれたりしていました。

それから時が経ち、本人の努力もあってか、周りが彼のかわいさに気づいたのか、彼はSNSでも人気者になっていきました。

いつも違う人と会って写真を投稿してリアルに充実してますって感じになってきた。





(参考資料)


そうなってくると、僕の投稿にいいねをしたりコメントする事もなくなって、いわば切り捨てられた感じになっていきます。


でも、そうなってもどこかで自信がなさそうな感じなんですよね。


やはり生まれながらにイケメン人生送ってもてはやされて調子に乗ってるゲイとはちょっと違うんですよね。


どこかで無理をしている感じがしてしまう。


「きっと君は派手な生活よりも静かな生活の方が本当は好きなんでないの?無理しなくていいんだよ」

っておじさんは言いたくなってしまいます。