色々な節句酢のスタイルがあると思いますが、僕はノーマルな節句酢で満足しています。


強いて言うなら、アウトドア系が興奮するってぐらいですかね。


ところで、以前あるゲイ男性の家に行った時、彼は

「色々グッズがありますよ」

と言いました。


「縄もありますよ。縛ってみますか?」

って言われたので、何事も経験と思って縛ってもらいました。


さるぐつわもくわえて、身動きとれない状態に。


Mの人にはたまらないんでしょうけど、どちらかと言うと僕はSなので何も興奮しませんでした。


でね、その時の写真を撮ってもらったんですが、それがひどくて。


縄と縄の間から肉がぶにゅーっとはみ出ていてまさにボンレスハム。


でも、台湾ゲイの写真を見て、そんなに贅肉があるわけではなくても縄と縄の間から肉は出てしまうんだなって思いました。











それにしても当時彼は20代だったけどこんな縄の縛り方知ってるってすごいですよね。


以前は縄会に参加していたらしいです。


色々な世界があるんですね。