最近家の近くを歩いていると、見たことある顔の人が歩いている。


10秒ぐらい考えて思い出した。


ゲイアプリに出てきた人だ。



好みのタイプでは無かったのと、アプリではわりと近くで足跡よく付けられたのでブロックしたような気がします。


その人が歩いているのを後ろから見て思ったのが、歩き方がシャキシャキしてなくて、締まりのない体(デブと言うよりも締まりが無いって感じ)で、清潔感が無くて。


この人とは友達にもなりたくないなって思いました。


ゲイ友(体の関係なし)を作るには、好みでない方が良いとか言いますが、好みではないけど、締まりがなくて清潔感無い感じは無理だなって思いました。

なんか目もイキイキしてないんですよその人。