仕事でストレスがたまる事があって、家に帰ってからも切り替えができなくてずっとモヤモヤしていた時がありました。


モヤモヤしてるとあまりムラムラしなくて、それでも毎日の日課の尾奈兄はしたんですが、バナナ君もあまり元気がない。


でもね、ブログを書いてたらモヤモヤを忘れられたんです。


頭の中にある事を文章にしていくときっと頭の中が整理されて落ち着くのかもしれませんね。


そして僕が書いたブログを誰かが読んでくれていいねしてくれたりメッセージを送ってくれたり。


何かをはじめても三日坊主になる事が多いですが、アメブロはけっこう続いてます。


このブログを書く前も違うアカウントでブログを書いてたので、通算すると8年ぐらい書いてると思います。


みなさま引き続きよろしくお願いします!










さて、僕はブログの中で度々中華イケメンが好きだと言ってきましたが、中華イケメンってやはり良いですね。

このモデルさんの節句酢動画とかあったら見てみたかな。