最近ゲイマッサージに行ってないな。


そろそろイきたい。


でも、日本のゲイマッサージ店って、ヌキまでですよね?

節句酢までできない感じですよね?

あ、でも以前某所ではできたな。

経営者が中華系の店。

そこに行った時、イケメンが対応してくれて、

まずボーイ達の写真を見せられて誰がいいか選ぶよう言われた。

僕が写真を選んでこの人でお願いしますって言うと

「私です」

って言われて、えーーーーってなりました。


写真と実物が全然違ったんです。

むしろ実物の方がもっとイケメンでした。


それから料金体系を説明されて、単なるオイルマッサージか、ヌキ•有りオイルマッサージか、阿奈留節句酢有りのオイルマッサージ。


もちろん阿奈留節句酢有りのオイルマッサージをチョイス。


そのボーイ君は今ではゲイ動画に出演しています。


そのボーイ君の出身国南部の大都市にあるゲイマッサージ店のHPを見たんですが、すごくレベルが高いんです。(その国の南部は濃い顔が多いらしくイケメンパラダイスなんだとか)











やはりこの国は僕の好みの男が多い。


行きたい行きたいイきたいよーーー!