最近、通勤途中とかでイケメンをよく見るなって思うんです。


世の中、イケメンが増えているんでしょうか?



おじさんもイケオジをよく見かけます。


イケメンやイケオジを見かけると、じーっと目で追ってしまいます。


どこの会社で働いてるんだろう?って気になってどこに歩いて行くのか見守ってしまったり。


いつもは真っ直ぐ行く道を、イケメンが右に曲ったから僕も右に曲がってしまったり。


僕は手に入らない物に興味がなかったはずなんですが、なぜこんなにイケメンやイケオジが気になってしまうのか。


先日少し遅めの時間に自宅最寄りの駅で降りた時に、今まで見た事なかったイケオジが前を歩いていました。


鍛えてる感じでケツもプリップリ。


短髪で清潔感あって。


でもイケオジは歩くのが速くて、僕も後ろから眺められるように早く歩いたんですが、エスカレーターのところで僕はエスカレーターに乗ったらイケオジは階段で降りてしまってまかれてしまいました。


この最寄り駅、いつも電車を降りると一人か二人はイケメンかイケオジがいるんです。


何気にこの街はイケメンパラダイスなのかも。

花ざかっちゃってる感じ?