先日、井戸田潤を50代にした感じのイケオジとリアルしました。



鍛えている体で、小顔で髪型は頭の形がはっきりわかるぐらいの短髪。(頭の形がきれいな人だけに許される短髪)


年上のおじ様とエロリアルする場合の条件を満たしているイケオジでした。


写真を見るとちょっと遊んでそうな雰囲気でしたが、おじ様だと若い子よりも色々テクニックがあるだろうという期待を持って会いました。


会ってみると、穏やかで紳士な感じでした。


もちろんベッドの上ではエロオヤジになりましたけどね。


セージョーイとキジョーイの掘•り方は満点でした。

気持ち良かった。


でも僕がイケオジに求める重要な分野は、前•戯。


フェ•ラチ•オとか地区美舐•めが歯が当たってしかも強めで痛かったんです。


イケオジに滑らかにソフトに前•戯してもらって快感度が最高潮に達して全身から挿•れて!ってなる状態に持っていって欲しかったんですが、そうではなかった。


とは言え阿奈留節句酢本番は気持ち良かったので良しとしましょう。


イケオジの珍歩は終始bin binきてて、



後で聞いたらやはりお薬を飲んで来たらしい。


でも僕と会うためにお薬飲んで来てくれた事が嬉しい。


そして若い子と違うなと思ったのが、節句酢してて途中休憩が3、4回あった事。


若い男と節句酢してるとシャセーするまでノンストップな事が多いですが、やはりオジサマは疲れてしまうんでしょうか?


また時々掘•って欲しいな。

次回会う事があったら前•戯はもうちょっと優しくとお願いしよ。