昨晩、繁華街を一人で歩いていた時、キャバクラの呼び込みのお兄さんみたいな人が近づいて来た。



イケメンでホスト風。

僕の好みではないけどね。


あーー絶対声かけられるって心の中で思ってて面倒臭いなって思ったんです。


で、言われたのが

「お兄さん!

この後どうですか?

おっぱ•いも•み放題ですよ。

生ち•ちもみ•放題ですよ」


どういう状況なのか想像してしまった。

笑いをこらえるのが大変だった。

ポーカーフェイスを装って無視したんですが、ノンケの男だったらやはり生ち•ちもみ•たいもんなんですかね?


興味本位でどんな料金体系なのか聞いてみたかったけど、僕って絶対に行かない店の人と話すの好きじゃないので聞きませんでした。


ゲイ向けの店で生珍歩もみ放題とかだったら行ってもいいのにね〜。

海外ではそういう店がありました。

好みのボーイを横に座らせてセクハ•ラしまくれるんです。

そのボーイ君は節句酢ワーカーなのでしきりに節句酢の営業をされましたが、僕は節句酢だけのためにお金を出すつもりは無いのでとりあえず触れるところを触わ•りまくっておきました。

田舎から出てきた素朴芋系って感じですごい好みだったんですけどね。


ゲイバーってスナックみたいな感じですよね。

店子君に基本的にはお触りとかダメですよね?

特に生珍歩お触りとか無理ですよね?


店員の生珍歩や生ち•ちをお触りできるゲイのお店ってあるんですかね?


24◯館とか行けば寝てるイケメンのを触•り放題ですけどね。