大阪にゲイの間では有名な温泉がある。


温泉と言うかスパ銭みたいなところ。



僕も観光がてら一度行った事があります。


シャンプーとか石鹸とか何もなくてびっくりしました。


お客さんはほぼゲイしかいない。


間違ってノンケが入ってきたらどうするんだろう?って事が館内では行われている。


こういうお風呂って都内にもあると聞く。


池袋のホテルの中にある施設。

ロがつくところ。

行った事ある方いますか?


僕は行った事ないんですが、ものすごく汚ないらしい。


たぶん大阪の施設ほどではないんだろうけど、ゲイが多いらしいですね。


でもそういうところで遊ぶゲイは一部のゲイで、ほとんどのゲイはそういうところでそういう行為はしてませんので悪しからず。


スパ銭と言えば、若い頃寝湯で隣の男の足がそーっと僕に近づいて来た事がありました。


僕の領域に入ってくんじゃねーよと思って足で足を払いのけた記憶がありますが、今思うとあれってゲイのお誘いのサインだったんでしょうね。


公共の場でそういう事しちゃダメよ〜ダメダメ。