先日こんなニュースがありました。




SNSってナイモンとかですかね?


やる前なのかやった後なのか。


僕も盗られた事あります。


しかも会うの2回目の時。


僕がシャワーを浴び終わって部屋に戻ると急いでベッドの上にひょいと乗ったその男。


おかしな動きだったけど、その時は全然疑わなかったんです。


だって、盗まれるならふつう初めて会った時じゃないですか?


しかもその男、雄っぽさ満載で肉体労働者でデカマ•ラで節句酢がものすごく上手だったんです。


しかもリバで、最初は僕が彼を掘•ったんですが、掘•らせて欲しいと言われて掘•ってもらったらまあ上手だ事。


激しく気持ちよくしてくれておかしくなりそうでした。


そんな満足感に満たされた状態で僕がシャワー浴びている時にお金を盗まれ、しかも気づいたのは彼がいなくなってから。


ショックでした。


お金を盗まれたって事と、あの節句酢がもうできないって事。