けっこう前にリアルした事ある人が某アプリで人気ユーザーになっていた。


彼の存在をほぼ忘れていたけど、彼の出身地に以前僕が住んでいた事があったのでわりと親しみを持っていた。


リアルした時は電車で2時間ぐらいかけて彼の家まで行って節句酢した。


彼は筋肉があってけっこう大きい体で、ウケで、彼を掘・るのがけっこう大変であまり気持ちよくなかった記憶がある。

大きい体を掘・るのってうまく制御できなくて大変なんですよね。


(イメージ画)


リアル後はインスタで相互フォローしてたので、dmの履歴を見ると時々メッセージ送ったりしていた。


彼の某アプリのプロフィール内にはインスタのリンクが貼ってあったので久しぶりに彼のインスタを見たんですが、残念な事に僕は今も彼をフォローしてるんですが、彼は僕をフォローしてない事に気づきました。


600人以上フォローしてるようですが、なんでわざわざフォローから外したのか。


朝からなんだか嫌な気分になりました。


でもたぶんもう二度と会う事もないだろうから別にいっか。


すいません、愚痴みたいなブログ書いてしまってあせる