久しぶりに20代でいわゆる合法ショタ的な中学生っぽい少年系顔のかわいい男子と会った。

K君。



顔がかわいいだけでなくて、一緒にいるとペットみたいに懐いてきてかわいい。


そしてケツがすごく締・まりが良い。

プリケツ。


僕ってやっぱり弟系/ペット系男子が好きなんですね。


母子家庭で育ったK君は20代にして一戸建ての家をローンで購入して家族で住んでいる。


仕事は忙しく働いていて、金銭的に余裕もなく、あまり出かけたりもできないらしい。


家を持つ事は素晴らしいと思うけど、なんだか自由があまりない気がして気の毒に思えてしまった。


でもどうなんだろう?

世の中的には僕の方が気の毒に思われてるかもね。

独身のおっさん。


以前職場の後輩に

「次郎さんって週末は一人で何してるんですか?」

って聞かれた事がある。


なぜ週末に”一人で”いると思われているのだろうか?


親にも

「いつも一人で暇でしょ?」

と言われた事がある。


そんなに孤独キャラに思われてるのでしょうか?


確かに僕はあまりプライベートの交流をゲイ以外の人に話さないので、孤独だと思われても仕方ないかもね。


そんなにつまらない週末送ってるわけじゃないYo!