20年以上前でしょうか?


女性の間でヘソ出しルックってのが流行ってましたよね。


その頃はギャルみたいなちょっと派手めな女の子がへそ出して歩いてた気がしますが、最近またヘソ出しファッションが若い女の子の間で流行ってるぽいですね。


別にそんなに派手でもない子でもヘソ出して歩いてますね。


まだそんなに暑くなくてもヘソ出して歩いててお腹冷えないのかなとか思ってしまう。


だって、女性って男性よりも寒がりな人多くないですか?


そんなに寒くなくない?って日でもマフラーぐるぐる巻きにしてものすごく服をたくさん着込んでる人とかいる。


それでもヘソ出して歩いてるんだから気合い入ってるよね。


でも、

ヘソ出して歩いてるのってなんで女性だけなんでしょう?


男性で見た事ない。


でも画像検索すると一応いるみたい。



でもこういう中性的な感じの男がへそ出すのかな。


もっと雄っぽい人が腹を出して6パックを見せびらかせながら歩いて欲しい。



亮君大好き。


ヘソ出しと言うか、腹を出して歩いてる男と言えば中国のおっちゃんですよね。



中国へ行った事ありますが、こういうおっちゃんたくさんいました。


今年の夏はメンズでもヘソ出し流行りませんかね?