先週末のゲイのSNSはTokyo Rainbow Prideの写真がいっぱいでしたね。


僕も会場に行って来ました。


僕の大好きなゴーゴーボーイのSai君と写真を撮ってもらえて嬉しかったです。



いつも写真とか動画でしか見た事なかったけど、実物もかっこかわいかったです。


何枚か写真撮ったんですが、ずーっと笑顔のSai君。


後で調べたらSai君は日本で生まれたけどアメリカで育ったらしく、日本語はまだ練習中との事でした。

一緒に写真撮ってもらった時には気づきませんでした。


会場には他にもゲイ業界では有名なゴーゴーボーイとかDQもいました。


(顔にステッカーある方は僕ではありません。笑

ダンディーな方でした)


TRPに関しては賛否両論ですよね。


僕は2年前に初めて行きました。


行った事ない時は僕も確かに否定的な印象を持っていました。


なぜLGBTの理解を深めてもらうために半裸でパレードしないといけないのかって思ってました。


2年前も今回もパレードは見たことないのでなんとも言えませんが、イベント会場はLGBTのお祭りって感じですよね。


プロのカメラマンの方に写真を撮ってもらえたり、興味ある企業のお話を聞いたり、ライブ見たり、知り合いに会ったり。

あまり深く考えないで1年に1度のお祭りを楽しむって感じでいいんじゃないでしょうかね。


少なくとも僕は楽しかったです。