誰かとリアルする時、リアルする目的は3つ。


①お茶や食事をしてお話するため


②目的ははっきりしてないけど会ってみたいからとりあえず会ってみる


③Hのため


目的が③の時は、ホテルへ行ったりどちらかの家に行ったりしますよね。


僕は初めての人とか慣れてない人とホテルに行くのは得意ではない。


ラブホってなんだか節句酢を強要されてる感じがしてしまって緊張すると言うか勃

ちが悪くなる事が多いんです。


家の方が好きかな。



リアルの経験が増えると、色々な男の部屋を見る機会がたくさんあるわけです。



僕も今まで色々な男の部屋を体験しました。



部屋に入った時に、部屋主が

「すいません、散らかってて」

とか

「すいません、あんまり片付いてなくて」

と言い訳する人がいます。

そういう人の部屋は、実はそんなに汚くないんです。

むしろきれいな方。


部屋に入った時に、部屋主が

何も部屋に言及しない場合は、2パターンあります。


①部屋が本当に整理整頓されていてきれいで部屋主も自信を持ってきれいな部屋だ!どうだ!って思ってる


②部屋がめちゃくちゃ汚いけど、部屋主は部屋が汚い事を全く気にしていない


この②はマジです。

今まですんごい汚部屋に住んでるゲイの家に行った事ありますが、彼らは部屋の事に関して一切触れません。

部屋が汚い事が当たり前で、汚いとすら思ってないのかもしれません。


今まで行った汚部屋の中で1番すごかったところは、部屋はもちろんものすごく汚いんですが、台所とかお風呂が災害にあったかのような状態になっていました。

日本人の部屋ですよ。

どうしたらあんな状態になるんでしょう?