僕がゲイ活を始めようとして色々情報収集していた頃、facebookの裏アカを作りました。


そこにGAY JAPANみたいなグループがあって参加したんです。


そこで何人かフォローして、相手もフォローしてくれてみたいになったんですが、ある30代男性とDMのやり取りをするようになりました。


その男性も僕と男の好みが似ていて、褐色肌筋肉質濃いめの顔が好み。


僕と同じような好みの人がいるって事がわかって僕は嬉しかったんです。


住んでいる場所は遠かったんですが、ちょっと病弱で時々血を吐いたりする事もあるとか。


心配でした。


ホテルで働いていたようですが、仕事がキツくてやめて転職活動。


そしてエスニック料理店の店長として就職。


今度食べに行くねって言ったんですが、そうこうするうちにそのエスニック料理店が数ヶ月でつぶれてしまって。


そしてこのあたりで彼のfacebookのアカウントが凍結されて連絡取れなくなったんです。(エロ画像とか頻繁にあげてたからだと思います)


でもね、その人、競パン好きでビーチの近くに住んでいるらしく夏は競パンでビーチで日焼けして競パンの日焼け跡をfacebookでよくアピールしていました。



あと、Rが好きらしく、Rがないと尾奈兄できないみたいな事を言ってました。


僕はその頃ゲイの知り合いが全然いなかったので、ゲイってみんなこんな感じなのかなって思ってたんです。


やはり色々な人に会ってみないとわからないですよね。


そして年月は流れ、ある時SNSでその人を見つけたんです。


でDM送ってみたんですが、反応薄くて。


これこれこんな話しましたよねって送ったら、そんな人いたかもみたいな。


ゲイの世界をある程度知ってからその人のSNSの投稿を見ると、ゲイの中でもかなり変な人だなと思って、そのままサヨナラです。


僕がゲイの世界を模索している時にネット上とはいえ知り合った人だったので、彼のfacebookが凍結された後も気になっていたんですが、その当時貴重な存在だったとしても今は違ったんですね。