ある台湾のゲイの方の話ですが、その方は音楽の才能があるようで、ピアノもすごく上手でそれ以外にもフルート類や弦楽器等いろいろな楽器を演奏できるんです。



体も鍛えていて、僕が好きな細身の筋肉で褐色肌なんです。


台湾の方、ゲイしか分かりませんが、台湾ゲイで楽器できる人が多い気がします。


以前知り合った台湾ゲイはバイオリンを弾いていました。


話を戻して冒頭の台湾ゲイの方は、それだけ楽器ができたらさぞかしエレガントな生活を送っておられるのかと思いきや、とんでもなくエロエロエチエチなんです。


SNSで誰でも見れる状態で自身の節句酢動画を載せていて、しかも特に動画を売っている様子もなく、無料でモザなし顔出し全部見せ状態の動画を披露しています。


タチもウケも両方やっていて、ほぼ全て生です。


とてつもなく太いものを自身の阿奈留に入れている動画もあります。


性に奔放という感じ。


でも考えてみたら芸術家って性に奔放なイメージもありますよね。


色々な楽器を演奏できる才能ある人は高貴な人ってイメージを持っていましたが、楽器の才能があろうがなんだろうが人間なんだから節句酢は好きって事ですね。