以前旅行していた時にゲイアプリを開くと、好みの男を発見。

外国人でした。


メッセージを送ってみると、19時以降に会えると返信が。


僕が泊まっていたホテルに来てくれる事になった。


着いたと連絡があったのでホテルの入り口に行くとゲイアプリの男がいました。


ものすごくかわいくて、少し筋肉質で、褐色肌で超タイプでした。


部屋に入ってしばらく話しました。


2時間ぐらい話してから、やりたいか聞くとやりたいと言うのでやる事に。


以前はウケだったけど、ウケのせいで痔の手術を3回したからもうウケはしないそうで、僕がウケをしました。

まあまあ気持ち良かった。

それよりも好みの男と節句酢できた事が嬉しかった。


話していると色々と共通点があって、旅行先から帰ってからも毎日連絡を取り合って、ほぼ毎月会って付き合う事になりました。


そんな彼氏でしたが、ある日誕生日プレゼントをあげようと思って、一緒に買い物に行っている時に何が欲しいか聞いたらいらないと言うんです。


2、3回聞いても断固としていらないと言うから、香水を売っている店の前を通ったので、香水買おうかって言ったら怒り出してスタスタと先に行ってしまいました。


何で買ってあげようとしてるのに怒られないといけないんでしょう?


その頃の彼はお金があまりなくて、僕からプレゼントをもらっても僕が誕生日の時に同じようにしてあげられないからと言われました。

もちろんそんな事気にしなくて良いよと言ったんですが、本人は気にするみたいです。


その彼氏とはその後別れていますが、やはり経済的価値観とか経済力がある程度近い人でないと付き合うのは難しいなと思いました。


それと、何かプレゼントした時に素直に喜んでくれる彼氏がいいなと思いました。