僕が10代の頃仲良くしていた年上の男性がいた。

僕より6歳年上の兄の先輩だったんですが、僕が高校に入った時ぐらいから気が合う事に気づいて、よく一緒に遊んでいました。


カラオケに行ったり、六本木のクラブに行ったり。


名前ははっ君。


当時のはっ君には好きなバンドがいたんですが、それはSHAZNA。



SHAZNAのイザムが大好きだったんです。


ビジュアル系が好きだったはっ君。


家で口紅を塗ってみたりもしていたと聞いた時はえっと思いましたが、それでも仲良くしていました。


でも、

カラオケでもSHAZNAを歌うんですが、振り付け有りで歌うんです。


たぶんあれでも抑えてたと思いますが、本当はイザムのような服を着てメイクもしたかったんだと思います。


あの頃は周りにゲイがいるって感覚がなかったんですが、今思うとはっ君はゲイだったのかなって思うんです。


結婚したけど、既婚ゲイもいっぱいいますしね。


そういえばはっ君と当時人気絶頂だったMAXのコンサートにも行きました。


ダンス系アイドルってゲイで好きな人多いですよね。