愛のコリーダって聞いた事あったけど見た事なかった映画。

大島渚監督の映画。


1976年の作品なんですが、修復版もあってわりと綺麗な映像で見る事ができます。(無◯正ノーカット版)


この映画のすごいところは、体の部分全てが映ってるところ。


主演の藤竜也の珍歩も丸出しで、握

られたりフェ◯されたりもするんです。


とにかくエロいんですが、それだけじゃなくて藤竜也がものすごくかっこいいんです。















今こんな男の中の男って感じの俳優いないですよね。


大人の男の色気がすごいんです。


体も引き締まっていてどの角度から見ても素敵。







顔と髪型と髭で雄っぽさ出してるけど、笑うとかわいいんです。


美男子の特徴の一つである鼻もすごくきれいな鼻。


藤竜也って↓このイメージしかなかったので、



若い頃はあんなにかっこよかったって初めて知りました。


見終わるとどんよりする映画ですが、エロい映画観たい時はいいかもしれません。


それと、改めて阿部定はこわいなって思いました。


愛というか、独占欲とか所有欲になってしまってる感じでこわいです。


節句酢も適度にほどほどがいいなと思いました。笑