インスタのストーリーでこんなのが流行っている。



この2択のどっちかに◯を付けてストーリーにあげるのだ。


ゲイの皆さんのを見てて、最初の質問の

「ガチムチ or 細身」

でほとんどの人はガチムチに◯をしている。



あるいはガチムチと細身両方に◯をしている人もいる。


けど僕がフォローしてる人の中で細身だけに◯を付けた人が1人もいなかった。


ガチムチって



こんな感じの体ですよね?


こういう体がゲイにモテるんですね。


僕にはちょっと大き過ぎるかなって思ってしまいます。


もっと引き締まった体の人が好き。


でも最近思うのが、ウケやるならこういうガチムチ系の人にやってもらうのも悪くないかなって。


雄節句酢してくれそうじゃないですか?


でも案外外見とは裏腹に中身がめっちゃ乙女だったりもしますよね。

でも中身が乙女だと思ったら節句酢してみるとそこはめっちゃ雄だったり。


GMPD専って人もいるけど、GでもMでもPでもDでも好きって事ですよね?

範囲広過ぎじゃない?

GとDなんて全然違うじゃん!


要するに体が大きければ筋肉か贅肉かは問わないって事でしょうか。



冒頭の話に戻りますが、最後の質問の

「性交渉して交際 or 交際して性交渉」

も僕が見た限りは交際して性交渉だけに◯を付けた人は1人しかいませんでした。


僕も性交渉して交際かな。

初めての彼氏だけは交際して性交渉だったけどね。