僕の大好きなゴーゴーボーイのYuhi君。


Yuhi君のストーリーズにこんなのが。









動画をスクショしちゃいました。

かわいいラブ


それにしても、こんな完璧なYuhi君に髪の毛変って言ったのはどこの誰じゃ!!


全然変じゃないですよね。


しかもYuhi君にそんな事言えるって事は相当のイケメンでしょうね。


ブサメンだったら恐れ多くて言えないでしょう。


シャイニー系のイケメンゲイは交友関係もイケメンでしょうね。


僕なんかはお金払ってゴーゴーのイベント行くか、時々ゲイバーの店子やってる時に行ってお話ししてもらうぐらいしかお近づきになれないけどね。


と言いつつもまだ一度もYuhi君に会いに行ったことがない。


(あーー地区美車部りたい酔っ払い)

(おじさん好きだったりしないかなー)


写真でもこれだけかっこかわいいんだから実物はすごいんだろうな〜。







笑顔が爽やか。


イカホモっぽくなくて、爽やかでダンスもプロで他のゴーゴーボーイとは違って素敵です。

(他のゴーゴーボーイも素敵ですが)


いつか会いに行くぞ!