髪を切るとSNSで髪切りました報告をするのがゲイの定番となっています。


かわいい子がやってると

「かわいい〜爆笑

って思いますが、全然興味無いブサイクがやってると

「あっそ凝視

って感じでスルーします。


彼氏がいる時は、彼氏に写真を送るかビデオコールして報告したりします。


ある日、髪を切って、自宅で上半身裸で写真を撮りました。

で、彼氏に髪切ったとLINEしたんです。

でもそれ以外のメッセージも送ったら、それ以外のメッセージに反応されてしまって、髪切りました報告が埋もれてしまったんです。

さっき撮った上半身裸の髪切りました報告写真はお蔵入りになってしまいました。


それにしても、短髪ゲイっていつ見ても常に短髪を維持してますよね。



こういう短髪ゲイの皆さんは頻繁に髪を切っているそうです。


1,000円カットとか利用して2、3週間に一回髪切ってるとか。


頭の形がきれいだったら1,000円カットとかでも全然カッコいいですね。


僕は短髪が好きですが、髪が伸びてく過程も楽しみたいので髪のセットが難しくなるまで伸ばします。