先日僕の大好きなゴーゴーボーイのKAZUYA君が誕生日を迎えました。


で、何と、インスタLIVEをしていたので、ファンの1人として視聴させていただきました。


(喋ってるKAZUYA君、常にかわいかった)


コメント書いたらちゃんと読んでくれました!

マンモスうれぴかったです。


まずお誕生日おめでとうございますって事を書いて、それから「いつかゴーゴー観に行きたいです!」って書いたら「そういう事言われるの一番嬉しいです」って僕のKAZUYA君が言ってくれたんです!(←僕のKAZUYA君?)


それから「KAZUYA君の顔も筋肉も谷間の胸毛も最高です!」って書いたらそれの読み上げてくれて、そこから話題が胸毛の話になったんです。


KAZUYA君も胸毛がチャーミングポイントだと思ってるらしくて、脱毛ブームだけどこれからも胸毛は剃らないと宣言してくれました。


良かったぁ爆笑





これからもご活躍を期待しております。