僕の好みの体の範囲はけっこう広いんですが、東南アジア系の若い男も好きです。


日本人にはない体なんですよね。


僕の好きな中華系(特に台湾系)にもない体です。



わかりますか?


痩せてるけど筋肉が付いていて、でもジムで鍛えた感じの筋肉と言うよりも肉体労働とかスポーツで付いた感じの筋肉。


そしてこのお腹。


少し体を前に曲げた時に皮膚がシワになるんです。


このシワになってるお腹フェチ。




僕のお腹はこういうふうになりません。


日本人ってこうならなくないですか?


肌の質感の違いでしょうか?


これは動画をシュクショしたんですが、実はオ◯ニーしてる動画なんです。


動画はもちろんモザ無し。


このそろそろ

きます的な顔もかわいい。



そして









手に出して舐めちゃうんです。


アホっぽいだけどかわいい爆笑


僕は整い過ぎた顔よりも愛嬌のある顔の方が好きです。