寝ている時に見る夢って、何でそんな夢を見たんだろうって不思議に思うものも多いですよね。


僕が最近見た変な夢は、バスの中で彼氏が僕のをフェ◯している夢です。

「こんなところでダメだよ!」

とか言いながら。


でも周りを見回すと男女カップルも同じ事をしています。


「ゲイだってバレちゃうね」

って僕が言ったんですが、そう言ってから前方を見るとゲイカップルが2、3組いて同じようにフェ◯していました。


それを見て安心したところで目が覚めました。


起きた時に何であんな夢見たんだろうって思いました。



エロい夢は一般的に性的欲求が高まっている心理を意味しているとの事ですが、性的欲求は常に高いのでこういう夢をいつ見てもおかしくないという事ですかね。


今回の場合はエロい夢の中でも何でそのシチュエーションなの?ってところです。


そういう事したいって思ってるわけではないですが、潜在意識であるんですかね。


ってクリスマスイブに変なブログを書いてしまってすいませんあせるあせる


それでは皆さま、

Merry Christmas!🎄