イケメンの友人N君。

アラサー。

はっきりした顔立ちで、背が高くて細身で筋肉もある程度ある。


そんなN君はなぜか僕に好意を持ってくれていて、僕みたいな体型が好みだと言う。

(ありがとうございます、助かります!)


N君はパッチリ二重でまつ毛が長く、眉毛も何もしなければ太眉なんだろうけどわざと細めに整えている。

横から見ると鼻が高くてきれいな鼻。


僕からすると羨ましい限りの顔立ちだ。


そんなN君は毛深い事がコンプレックスらしく、足とかは脱毛している。


胸の谷間も本当は胸毛があるんだけど、剃っているらしい。


胸の谷間の胸毛フェチの僕からするとなんてもったいない事してるの?って思うわけです。


胸毛生やした方がゲイにモテるよ!

って僕は言ったんですが、嫌らしいです。


毛深いって思われるのが嫌なんだって。


今でもイケメンだけど、坊主に近い髪型にしてみたらもっとモテると思うよって言ったんですが、頭の形がきれいでないからできないって言われました。


イケメンでも体にコンプレックスってあるんですね。


イケメンだと、ゲイ業界で有名な人からも声をかけられたり連絡先の交換をしたりしてるようです。


でも性格が派手な人ではないから、シャイニーゲイにはならないんでしょうね。


シャイニーゲイになれる素材はあるのにもったいないなって思いますが、でも今のままのN君だから僕とも会ってくれるんだろうから、まいっかって思う次郎なのでした。



人って髪型とか髭とかでイメージが全然変わりますよね。