僕が見てみたいゴーゴーボーイの中の1人がKAZUYA君。



顔もかっこいいんですが、体がとてつもなく好みなんです。


体毛がエロい。

筋肉がちょうど良い感じの筋肉。(デカ過ぎは好きではない)

褐色肌。







イベントにもけっこう出演しています。


でも、イベント以外の写真がすごくいい人っぽいんですよね。





笑顔がかわいい。ラブ


店子したりもしてるらしいので、ぜひ行ってみたい。


流れとしては、


①まずKAZUYA君が店子する時にそのバーに行ってお話して顔を覚えてもらい、その時に今度KAZUYA君が出演するイベントの話をして絶対に行きますと言う


②KAZUYA君が出演するイベントに行って、KAZUYA君に手を振ってあいさつして、1,000円札をKAZUYA君のパンツに挟み、挟む時にあわよくば中身もチェック。ムヒひひひ〜デレデレ


完璧な流れでしょ?


そしてKAZUYA君は昼間は医療系のお仕事をしているそうです。



それにしても、KAZUYA君の毎日って超忙しくないですか?


昼間は病院で働き、夜は店子したりゴーゴーショーに出たりして夜中まで働き、筋肉のためジムへ行く


いつ休んでるんでしょう?



KAZUYA君の事が気になって気になって仕方ない次郎なんです。照れ


そしてあんまり調子に乗ってない感じもいいです。


もっと人気出たらKAZUYA君も調子に乗るようになるのかな?


KAZUYA君、いつまでも今のままでいてね。


(なんか好き過ぎて気持ち悪いブログになってしまいましたね。笑)