ツイッターでこんな投稿が流れてきました。



千葉ロッテマリンズの選手が復帰したんですね。


おやっ?


イケメンやないか!!!!!


しかも濃過ぎない雄系イケメン。











イケメンはやはり鼻が高くてきれいなんですね。


横から見てください。



なんてきれいな鼻なんでしょう。


腕の筋肉もいやらしい素晴らしいですよね〜。


ここでゲイの殿方達が気になるのが、

どんな裸をしてるんでしょう?


荻野貴司 裸

で画像検索しました。


かろうじてこの写真だけ検索できました。





きれいな腹筋。ラブ


でも胸板と地区美も見たかったな〜。


スポーツ選手をエロい目で見てはいけないらしいので、こんな記事を書いてしまってすいません。


荻野貴司選手、陰ながら応援してます!