少しでも気に入らないとブロックされてしまうゲイの世界。



ブロックしまくってる人が

「気に入らない人が表示されない方がスッキリするでしょ?」

と言っていました。


確かにそうかもしれないですね。


でも会った事あるのにブロックされるのはなんとも世知辛い世界です。


さて、隠す男シリーズが長くなってしまったのでもう止めようと思ったんですが、まだエピソードがあるんです。


隠す男、H。



そもそも共通の趣味を持つ友人たちの集まりに僕の友人がHを招待したんです。


Hと会う前にアプリでHの事を確認しました。


そしてHのSNSのアカウントがリンクされてたのでそのSNSを見てみたら、なんとブロックされてました。


違うアカウントで同じアプリでおそらく昔メッセージ送ってSNSにも友達申請したんでしょうけど、お気に召されなかったようでブロックしたんでしょうね。


Hのアプリのプロフィールには、僕たちの共通の趣味の事が書いてあったので、たぶん僕も趣味の事をメッセージしたと思うんですが、ブロックされてしまったんですね。


過去にブロックされた人と会うって複雑な気分でした。


今後Hと会う事があるかどうかわかりませんが、ブロックされたSNSの件は触れないようにします。

大人でしょう?