3、4人で会うゲイ友グループがあるんですが、その内2人はけっこうオネエ言葉使ったりするんです。


そして声がデカい。


基本的にはバカでエロで下品で楽しい会話なんですが、度が行き過ぎるとバカバカしく思えてしまう事があります。


僕より年上の2人だし、友達になってからそんなに長いわけでもないのであまり突っ込んだりもできない。


本当は

「バカじゃない?」

って言いたい時もありますが言えません。


対人関係って、全てが納得いくわけではないと思います。

どんなに仲が良くても気に入らない点は必ずあると思います。


友人関係を継続していきたいかいきたくないかのボーダーラインってなんでしょうかね?


どっか旅行したりバーベキューしたりいつも同じメンバーで気軽に遊べる少人数のグループとか憧れます。



団体は嫌。


老後も助け合っていけるような少人数グループに属していると良いでしょうね。


でもゲイの方々ってわりと5年とか10年で交友関係がガラッと変わってしまうって話もよく聞きます。


いつもよく会う友人で長く付き合っていける関係ってなかなか難しいですね。


来月は最近会ってない友人が宅飲み開きたいって言ってるので、ちょっと楽しみです。