ゲイの友人がモテなくて困っている様子だ。


友人T。

Tは都内在住。

長年恋人はいない。

セ◯レも長い事いないらしい。


mrmrした時は8点場へ行くT。


でもよく行っている8点場でもモテなくなってきて、なかなか相手が見つからないらしい。


最近8点場で以前何度かやった事ある男を発見して軽く会話したらしいんですが、言われた一言が

「太ったね」


Tはまたその人とやりたかったみたいだけど、それはかわされてしまったらしい。


都内だと公園の人目のつかないところで8点している人が多いらしいんですが、そういうところに行っても最近相手にされないらしい。

しかも最近はPの監視が厳しいんだとか。


以前から僕はTに

「モテたいんだったら髪型短くしたら?」

って言ってたんですが、

「別にモテるために生きてるわけじゃない。自分は自分」

とTは言ってたんです。


ところがあまりにもモテなくなったので、最近Tと会った時、髪型が短髪になってました。


必死なんですね。


太っててもモテる顔は雄っぽい人。


Tは雄っぽい感じではないので太ったらモテなくなるのだ。


モテる要素って

①髪型

②体型

③服装

だと思うんです。


この3つをゲイにモテるようにすれば、ある程度の顔でもそこそこモテるはずです。


意地はってても男は寄って来ません。



そう言えば昔はゲイと言うとこういうイメージありましたが、その当時ゲイの間で流行ってたんでしょうね。