先日、以前からSNSで繋がってた方とお会いしました。

Oさん。

精力強そうな中年男性。


僕がちょっと遠出するのでそのことをSNSに載せたら、良かったら一緒に飲みに行きますかと誘ってくれたのだ。


しかも褌バー。



そういうの嫌いじゃないんです。

僕。


その褌バーに行く前に、Oさん行きつけの小料理屋に連れてっていただきました。


何を食べてもおいしい。


お客は常連しかいなくて、みんなお知り合いのようでした。


なんかそういう店って羨ましいです。

僕は行きつけのお店とか、床屋ぐらいしかないです。


それから数名で褌バーへ。


僕は褌って慣れてないから、事前にネットで締め方を調べてったのにうまく締められなくて、Oさんのお友達にお触りされながら締めてもらいました。


Oさんはその辺りではけっこう有名なようで、Oさんの知り合いという事で皆さん声をかけてくれました。


そしてSNSで見た事ある人も何人かいて、いつか会ってみたい!って思ってた人もいたんです。


話が長くなるので続きは明日。