日本のゲイはSNS等でアイドル好きをアピールする人が多い。


かわいいものが好きな人が多いんでしょうね。


でも洋楽を聴いているゲイもいるはずなんですが、彼らはあまりそれをアピールしません。


しても反応薄い感じです。


ゲイバーとかでもやはり女性アイドルの歌を歌うゲイが多いですね。


さて、洋楽と言えば、アメリカではサム・スミスとかリル・ナズXとかがゲイである事を全面的に押し出していながらも売れてますよね。









日本では、ゲイだと思われているメジャーな歌手はいますが、ここまでゲイを全面的に押し出しながら売れている一流歌手はまだいないですね。


ケイティー・ペリーやバックストリートボーイズと言った人気歌手達も彼らはゲイではなくてもMVに同性愛者が登場したりします。


日本のエンターテイメントはまだまだですね。


でも日本ではゲイビデオに多数出演し、ゴーゴーとかもやっているゲイ男性がデジタル配信で歌手デビューするとか。


新しい試みですね。


がんばってください。



あ、でもそう言えば、ゲイとはカミングアウトしてませんが、本来やりたかった事をして活動休止された一流歌手に方はいましたね。


最初見た時はどうしちゃったんだろうって思いましたが、途中からはがんばってください!って気持ちになりました。


歌ってる時よりもバラエティー番組とかに出てる時の姿が好きでした。