女性は男性と節句酢する時、気持ちよくない時でも演技をして気持ちいいふりをする事があるらしい。


ゲイのウケも演技する人もいるらしい。


僕はウケする時はあまり演技しないけど、相手のタチが特に若い子とかだと声を出すよう要求してきたりするのでそういう時はわざと声を出したりする事もある。


でも本当に気持ちいいと我を忘れるほど声が出てしまう事もある。←いらん情報


さて、僕がタチをする時。

やはり相手には気持ちよくなって欲しいと思う。


演技かもしれないけど大抵ウケは気持ちよさそうにしている。


ある時ウケの人とこんな会話をした。


僕「やっぱり大きいのに掘

られると気持ちいいの?」


ウケ「大きさはそんなに重要ではないよ。テクニックが重要」


テクニックかぁ。



僕はテクニックあるのだろうか?


確かにウケすると相手のテクニックの重要さがわかる。


セージョーイで下から突き上げるように掘

ってくれるタチはテクニックあるなーって思う。


単なるピストンマシーンではウケは気持ちよくなれないのだ。