筋トレしてる人たちって、なんで大きくなり続けようとするんでしょうか?



この写真の人だと、2018年頃がきれいな体で一番良いと思うんですが、その後もっと大きくなってしまうんですね。


これより先に行くとボディービルの領域でしょうか。







ここまで来ると、エロスを感じなくなります。


そこに物体がある

ってぐらいにしか思えない。


人間には欲があるから、どれだけ筋肉を付けてもこれで満足ってのが無いんでしょうか?


エロい体と言えば、よくムッチリボディがエロいと言われますが、僕はあまり同感してなかったんです。


でもこのビデオを見た時は同感しました。













オイルでテカテカだからってのもありますが、とにかくエロいです。


かわいい。


よく行く銭湯にこの人に似た人がいて、いつもジロジロ見てしまいます。


この前階段状のサウナでその人が僕の右下に座ったんです。


珍歩が見える!

ラッキー酔っ払い

って思って見てたら隠されてしまいました。


見てたのバレたかなキョロキョロ


このビデオ見たい方は

OAV802と検索してみてください。