サッカーワールドカップ、日本が敗退してから興味が薄れていく日々ですが、ある20代のノンケ後輩と話したんです。


長友のブラボーの話になって。



僕「長友の奥さんって知ってる?」


後輩「知ってますよ。テレビに出てた人ですよね?」



僕「そう。きれいな人だよね」


後輩「そうですね。長友は微妙な顔ですけど」


えっ?


な、長友が微妙な顔?


何を言うとるねん!!(なぜか関西弁)





ゲイからしたら超高級ブランド品級のイケメンですよ!!


「えー何言ってるの?超かっこいいじゃん」

って言いたかったんですが、ノンケの目からすると長友はもしかしたらカッコよくないのかもしれないから言いませんでした。


長友ってなんだか男性フェロモンの塊みたいな人だと思うんですよね。


雄フェロモンむんむんさせてる感じ。






ノンケにはこの良さがわからないんだろうなぁ。