ゲイアプリなどでプロフィール欄に

on Prep

と書いている人をよく見かけます。


Prepという薬を常用しているという意味ですね。


つまり、nmでやってもHIVの心配はありませんよって言いたいわけです。


つまり、nmで不特定多数とやっている可能性が高い人なのです。


Prepは個人輸入でも手に入るらしく、正しい用法で服用していない人もいたり、その薬そのものが粗悪品だったりする事もあるらしい。


医者の診察を受けた上で正規品のPrepを服用してますか?なんて聞けないし、聞いてもウソ言われる可能性もある。


しかも正規品のPrepで防げるのはHIVで、他の性感染症にはなる可能性があるわけです。


要するに、on Prepと書いてあるから安心してnmでできる相手だとは言えないわけですね。


nmは確かに気持ちいいです。

でもよくわからない人だとこわいですね。


近藤夢も薄さとか太さとか凸凹の有無とか色々な種類があるので自分に合ったものを選びたいですね。


タチの殿方は自分のサイズと合ってない近藤夢を装着すると気持ちよくない可能性があります。


近藤夢カウンセラーとかいてもいいんじゃない?


化粧品だってデパート行けば美容部員がお肌に合った化粧品が見つかるよう相談に乗ってくれるわけでしょ?


節句酢はするんだから、もうちょっと性の安全に関してお金をつぎ込んでもらってもいいんじゃない?

岸田さん。



でも息子がかわいいから許しちゃいます。



顔って大事だよね。