今週末沖縄ではゲイのイベントがあるらしい。



ゲイイベントに積極的に参加しているある友人がこのイベントに参加するために肉体改造励んでいた。

お酒を飲んでしまうと食べて太ってしまうからお酒好きなのにお酒も控えていた。


すごい意気込みですよね。


こういうイベントに参加するのってけっこう前から予定立ててないと行けないと思うんですが、みんなどうやって情報仕入れてるんでしょうか?


たまたま沖縄旅行に行こうと思ってた日と同じ日だったって感じだったら参加するのも有りかもしれないけど、これだけのためにはなかなか行けないかな〜。


でも日曜日のイベントはビーチパーティーなんですね。

何やるんだろう?

楽しそう(´∀`)


僕はパーリーピーポーではないけど、クラブサウンドで踊るのは嫌いではありません。


南国で少しハメを外してイケメン見ながら踊り狂うのも悪くはないかもしれませんね。

ハメはよく外してる気もしますが(*´꒳`*)