アプリやSNSを見ていると、節句酢しなくても添い寝だけできれば良いみたいな事を言っているゲイがよくいる。


(ケンケンさん、IKKOさんの写真使わせていただきました)


本当にhなこと何もしないで添い寝だけで満足できるのでしょうか?


僕には無理です。


何もしないで添い寝を開始したとしても、何かが始まってしまう。

それがゲイというものだから。(←僕だけ?)



以前セ

フレが

来た時に、疲れているとか言って何もしないで寝られてしまった事がありました。



おみゃー、何しに来ただ?

って憤慨しましたよ。



だから添い寝希望とか意味わからないんです。



添い寝なんて最初の10分ぐらいでしょ?いいのは。



寝ちゃえば2人ともアナザーワールドなんだから。