一昔前にちょい悪オヤジが流行りましたよね。


その代表がイタリア出身のジローラモさん。



確かにおじさんだけどカッコいいですよね。






センスの良い服を着て顔はちょっと悪そうだけど小綺麗に整えられた顔。


今でもちょい悪オヤジはモテるでしょうね。


では、ちょいゆるオヤジはどうでしょう?



デブまではいかないんですが、多少鍛えた跡はあって筋肉もあるんですが、贅肉もちょっとついているちょっとだらしない体の男。


ちょいゆる。


これがわりとモテるらしいです。


ムッキムキよりもエロく見えるんだとか。


あとはお手軽感もありますよね。


ムッキムキだと手を出しづらいけど、ちょいゆるだとたぶん拒否されないだろうと手を出しやすいってのもあると思います。


イケメンで体もムキムキでハイスペックなのに、いつもSNSで彼氏欲しいとかどうやったら彼氏ってできるの?って言ってる男もいます。


そういう手が届かなそうな男よりもちょいゆるの男の方が声をかけてもらいやすいんでしょうね。


僕はそれなりに筋肉つけたいですが、どちらかと言うとちょいゆる体型かな照れ


皆さんはちょいゆるオヤジは好きですか?