さて、本日ゲイの間で話題になっているアゲハ最後のゲイイベント開催です。


行こうと思ってるゲイ達がマンボーになっても開催されるんだろうかと心配していましたが、正式に開催される事が決定しています。


僕もブログで書いちゃってますが、SNSではチケットは持っているけど行かない事に決めたゲイ達が続々と行かないアピールしている感じ。


そして皆さんは自分は行かない決定をしたけど行く人を悪く言うつもりはないと仰られている。

僕もそう思う。


開催するんだからそれなりに感染対策されてると思うしね。


行くのを我慢できる人が行かなければ人数も減るしね。


それにしてもミラクルひかるの宇多田ナイトが見れないのが心残り。



しかもBADモードって、悪ノリしちゃう感じなんでしょうか?面白いこと間違いなしですよね。


ところが、




宇多田ナイトは中止になったそうです。


あ、だったらそんなに心残りないやって思いました。


別の機会にミラクルひかるの宇多田ナイト-BADモード-を見てみたいですね。


ミラクルひかる大好きです。