大腸の内視鏡検査って、やはりあそこから内視鏡を挿入するんですよね?



僕はこの検査を受けた事がない。


これは医師がやるのかな?それとも技師?


いずれにせよイケメンだったらちょっと恥ずかしいかも。照れ


ましてやそんなところに挿入するわけですから

気持ち

良くなっちゃったらどうするんでしょう?


でも、



局所麻酔するみたいだから、感じないのかな。


ウケしてる人はそんなに辛くなさそうな検査かな。


ある程度拡がってるだろうしね。


でも肛門をチェックされるとゲイかどうかバレるって聞いたことありませんか?


ノンケでも女性との節句酢の時に女性に阿奈留に指を

レてもらうプレーをする人もいると言うけど本当なの?


大腸癌とか男性がなりやすい病気だから男性は検査した方がいいかもしれませんね。


阿奈留節句酢してるウケは痔になりやすかったりしますが、それ以外の病気になるリスクってあるんでしょうかね?


HIVもゴムなしの場合タチよりもウケの方が感染する確率が高いんですよね。


性病ももちろんなる可能性がありますが、その他はどうなんだろう?


本来排泄物が出てくる場所を別の用途で使うわけですから、無理はあると思うんですよね。


腕を入れられるちゃってる人とかもいるし、かなり阿奈留を酷使している人もいますよね。


売り

専とか

でほぼ毎日数人に

られてる人とかもすごいですよね。


タチをする側からすると、パックリ開いてしまっている阿奈留はちょっとひきます。


締まりが大事なんでね。