たまたまテレビを付けたら阿部一ニ三の試合だった。



かわいいですよね。


妹さんの阿部詩選手もかわいい。


親が美形なんでしょうね。





柔道と言えば試合中柔道着がはだけてしまうのが好き。


あああ地区美見えない!!とか思いながら見てます。


地区美まで見えるとなんかラッキーみたいな。笑


僕全然柔道に詳しくないんですが、丸山城志郎という選手が阿部一ニ三のライバルらしい。



きゃーーーーーポーン

カッコいい酔っ払い酔っ払い


しかもよく見ると地区美も見えてる。酔っ払い






なんか味のある顔ですよね。




谷間が素敵ドキドキ


柔道は66kg級あたりがいいですね。


引き続き頑張って下さい!