ゲイビデオモデル、つまりゲイビ男優でも人気のある有名人もいるわけで。


そんな一人が千葉優人君。


千葉優人君のイメージってこんな感じですよね。





ところが最近雰囲気が変わったんですよね。






なんだろう、目つきが鋭くなってかわいさが抜けたのかな?


しかもマッチョ過ぎるぐらいマッチョですね。


しかも10年前は何と前髪系だったんですね。



今現在は眉毛描いてるのかな?


こういう人の人生ってどんな感じなんだろう?


ゲイの中では有名人。


節句酢も体もいろんな人に知られている。


ゲイからはもてはやされる。


キラキラ系な感じだけど、かと言って彼みたいになりたいかって言うとそうは思わないかな。


平凡がいいです。


結婚して子供作ってマイホーム建ててって言う一般的な幸せは手に入れられないけど、僕なりの幸せを掴みたいと思います。