わかってます。


18歳未満に手を出してはいけないって。


たとえお互いの合意があってもいけないんです。



勉強教えてあげたい。キラキラ音譜

色々な勉強を。



部活の指導をしてあげたい。キラキラ音譜



筋トレ?のお手伝いをしてあげたい。キラキラ音譜


手は出せません。


でも見るだけだったらいいよね。ほっこり


若い子の肉付きってやはり若い子にしかないものですよね。


日常生活で若い子を見る機会なんてあんまりありません。


銭湯に行った時とかかな。温泉


最近の若い子は前を全然隠さないので惜しげもなく見せてくれるんです。目

別に僕に見せてるわけじゃないけどね。あせる


ああいうところに来る若い子ってなぜかスポーツマンタイプとか鍛えてる子が多いんですよね。


若者よ、どんどん銭湯へ行け



 Boys be na◯ed